創業元治元年 小林工務店(株式会社小林工務店)

現在、伝統と呼ばれる仕事もその昔は先端の科学であり、また文化でした。私たちは、その先人が残してくれた有形無形のものを大切にしながらも、一方で、日々進化する科学、文化に真摯に目を向け、その成果を取り入れながら現代の暮らしに相応しい住まいづくりに努めています。 『伝統と科学で暮らしを豊かに』は、伝統の技術・文化と先端の科学・文化、Arts & Scienceのどちらも大切にしながら『百年先に伝統と呼ばれる仕事して行こう!』という私たちのメッセージです。
 075-441-0073
お問い合わせ

カレンダー

BLOG  2017-02-12 (日)

最強?

皆様、ここのところ猛烈に寒い日が続いておりますね@@

以下転載 ↓

 

 この冬一番の強い寒気の影響で、日本海側は記録的な大雪となっている。大雪は、12日にかけて続く見通しで、警戒が必要だ。

 西日本の日本海側や北陸は、所々で雪が激しく降って大雪になった。積雪は、12日午前0時現在、鳥取で83センチ、兵庫・豊岡で74センチ、福井・敦賀で53センチなどとなっていて、北陸で雪が強まっている。

 西日本から東北の日本海側では、12日も断続的に雪が降り、大雪になりそうだ。

 12日夕方までの予想降雪量は、中国、近畿、関東甲信、北陸で60センチ、東海、東北で50センチ、四国で15センチとなっていて、積雪がさらに増える見込みとなっている。

 大雪による交通障害に厳重な警戒が必要だ。

 

・・・

なんだか毎日同じ事聞いているような@@

最強寒波といいますが、日々更新される「最強」

このままだと日本はいつかシベリアのような環境に??w

 

外出時にはくれぐれも暖かい恰好でお出かけください。

又、おうちの中も暖房が効かない、隙間風が入るなど

お困りがありましたら、当社の断熱改修^^

お見積り・ご相談無料にてお伺いさせて頂きます。

お気軽にお声がけ下さいませ。

 

不動産部 白浜

2018.08.22 Wednesday