創業元治元年 小林工務店(株式会社小林工務店)

現在、伝統と呼ばれる仕事もその昔は先端の科学であり、また文化でした。私たちは、その先人が残してくれた有形無形のものを大切にしながらも、一方で、日々進化する科学、文化に真摯に目を向け、その成果を取り入れながら現代の暮らしに相応しい住まいづくりに努めています。 『伝統と科学で暮らしを豊かに』は、伝統の技術・文化と先端の科学・文化、Arts & Scienceのどちらも大切にしながら『百年先に伝統と呼ばれる仕事して行こう!』という私たちのメッセージです。
 075-441-0073
お問い合わせ

カレンダー

BLOG  2017-04-19 (水) ~ 2017-04-19 (水)

養父市ってどこ?

 

地元の知名度アップの為に勝手に養父市を売り込んでいく井上です(笑)。

 

読み方を覚えてくれている方はいらっしゃいますか?

 

 

 

 

そう!

 

「やぶし」です!!!

 

読める方はきっと養父市に行ったことある!という方だと思います。

 

読めない方でも行ったことのある方・・・

 

いるんです!!!

 

 

 

 

 

ハチ・ハチ北

ハイパーボウル東鉢

氷ノ山国際

若杉高原おおや

 

聞いたことないですか?

 

 

そうなんです!!!!!

 

養父市にはこの4つのスキー場があります。

 

 

養父市の位置が分からなくても、

 

スキー場の名前や鉢伏山、氷ノ山といった山の名前であれば

 

 

行ったことあるという方いますよね???

 

 

よね・・・?(笑)

 

 

京都に出てきて「地元にこのスキー場ありますよ!」

 

説明するのが1番「あそこか!」と思ってもらいやすいと

 

最近出身を聞かれる度にひしひしと感じています(笑)

 

 

養父市はスキー場があるところと覚えて頂けると幸いです。

 

 

建築部 井上涼太

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.08.22 Wednesday