創業元治元年 小林工務店(株式会社小林工務店)

現在、伝統と呼ばれる仕事もその昔は先端の科学であり、また文化でした。私たちは、その先人が残してくれた有形無形のものを大切にしながらも、一方で、日々進化する科学、文化に真摯に目を向け、その成果を取り入れながら現代の暮らしに相応しい住まいづくりに努めています。 『伝統と科学で暮らしを豊かに』は、伝統の技術・文化と先端の科学・文化、Arts & Scienceのどちらも大切にしながら『百年先に伝統と呼ばれる仕事して行こう!』という私たちのメッセージです。
 075-441-0073
お問い合わせ

カレンダー

BLOG  2017-06-04 (日)

ラーメンはお好き? 第5弾!

みなさま、ラーメンのお時間ですよ^^

 

というわけでw

また始まりました、ラーメンブログ@@

ランキング発表は終わったものの、私のラーメン探検は

まだまだ終わりを迎えることはありませんw

 

 

今回は、ランキングからは惜しくも外れたものの、

当社から大変近く、徒歩5分くらいかな?

そして、味も美味しい、上京区 多門町 434 にあります

 

「雁木」

 

雁木 魚節.png

 

ここには4種類のメインラーメンと、つけ麺。

そして、ブログでひっそりと公開される

限定ラーメンが多彩です。

 

私の一押しは、写真にあります、

「魚節醤油ラーメン」

 

さっぱりとしたコクのある(矛盾はしてませんw)スープと、

あおさが入った、食べ応えのあるラーメンです。

 

ここの店主さんは醤油にすごくこだわりを持っているようで

醤油の味をベースに、その他の具材を決めているのではないでしょうか。

聞いたわけではないのですが@@

 

週に1回はまず行く、美味しいラーメン屋さんです。

当社へお越しの際、一度お立ち寄りしてみてはいかがでしょうか^^

 

不動産部 白浜

 

 

2018.09.25 Tuesday