創業元治元年 小林工務店(株式会社小林工務店)

現在、伝統と呼ばれる仕事もその昔は先端の科学であり、また文化でした。私たちは、その先人が残してくれた有形無形のものを大切にしながらも、一方で、日々進化する科学、文化に真摯に目を向け、その成果を取り入れながら現代の暮らしに相応しい住まいづくりに努めています。 『伝統と科学で暮らしを豊かに』は、伝統の技術・文化と先端の科学・文化、Arts & Scienceのどちらも大切にしながら『百年先に伝統と呼ばれる仕事して行こう!』という私たちのメッセージです。
 075-441-0073
お問い合わせ

カレンダー

BLOG  2017-11-03 (金)

興和ハウジング感謝祭

この日は小林社長をはじめスタッフ数人で富田林にある興和ハウジングさんのイベント

「地域ふれあい感謝デー」のヘルプとして参加してきました。

受付にはオープン前からたくさんの方達の行列がっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

image2.jpeg

内容は盛りだくさんですよ~

チャリティーバザー、抽選会、くだもの、ふうせん、ぬり絵、ピンポンダーツ、わなげ、

フランクフルト、ポップコーンetc…お野菜もありましたね~。

image1.jpeg興和①.jpeg興和②.jpeg

私達も大忙しでした

image3.jpeg

お子様からお年寄りの方までみなさんとても笑顔で楽しんでおられました。

興和③.jpegimage4.jpeg

興和ハウジングのみなさま

大変勉強になりました。有難うございます!!

 

総務部 浅野

2018.06.22 Friday