創業元治元年 小林工務店(株式会社小林工務店)

現在、伝統と呼ばれる仕事もその昔は先端の科学であり、また文化でした。私たちは、その先人が残してくれた有形無形のものを大切にしながらも、一方で、日々進化する科学、文化に真摯に目を向け、その成果を取り入れながら現代の暮らしに相応しい住まいづくりに努めています。 『伝統と科学で暮らしを豊かに』は、伝統の技術・文化と先端の科学・文化、Arts & Scienceのどちらも大切にしながら『百年先に伝統と呼ばれる仕事して行こう!』という私たちのメッセージです。
 075-441-0073
お問い合わせ

カレンダー

BLOG  2018-02-10 (土)

ウォーキング(+α 試飲)

いつも事務所で仕事をしていると座りっぱなしのことが多く、どうしても運動不足になりがち。

それを解消すべく、近畿日本鉄道さんが企画されている「酒蔵みてある記」というハイキングイベントに参加してきました。

IMG_1840.JPG

この日の酒蔵さんは奈良豊沢酒造。こちらを目指して天理駅からスタートしておよそ10㎞ちょっと歩きます。

雨が降ったりやんだりのあいにくの天気。それでも1000人以上の参加者がいらっしゃいました。

IMG_1845.JPGIMG_1847.JPG

到着すると、お楽しみの試飲です。

こちらの酒蔵さんは大変太っ腹で、8種類の試飲とワンカップ酒のお土産付き♡

IMG_1849.JPGIMG_1850.JPG

堪能いたしました~~っ!!!

呑むのがメイン!?

いえいえ、歩くのが目的ですよ(^^;

 

 

総務部 浅野

 

2018.08.22 Wednesday