創業元治元年 小林工務店(株式会社小林工務店)

現在、伝統と呼ばれる仕事もその昔は先端の科学であり、また文化でした。私たちは、その先人が残してくれた有形無形のものを大切にしながらも、一方で、日々進化する科学、文化に真摯に目を向け、その成果を取り入れながら現代の暮らしに相応しい住まいづくりに努めています。 『伝統と科学で暮らしを豊かに』は、伝統の技術・文化と先端の科学・文化、Arts & Scienceのどちらも大切にしながら『百年先に伝統と呼ばれる仕事して行こう!』という私たちのメッセージです。
 075-441-0073
お問い合わせ

カレンダー

BLOG  2018-02-22 (木)

祝☆金メダル獲得~♪

先週に引き続き、オリンピックで盛り上がっている我が家。

羽生君の金メダル=オリンピック連覇!に沸いたかと思えば、

女子のスピードスケート500mでは小平が金、更に更に、昨日は団体パシュートで金メダルをゲットです!!!

周囲の期待が高かった分、そのプレッシャーも相当なものだったのではないかと思われますが、

競技後のインタビューに答える選手たちのなんと頼もしいこと。

もちろん金メダルを取れたこと、そのプレッシャーから解放されたこともあるのでしょう、

その清々しい表情と、そして何よりもそのしっかりとしたコメントに、

ほんとにメダルの似合う、取るべくして取った選手たちなんだな、と改めて心から拍手を送りました。

olympic_gold_medal.pngolympic_gold_medal.pngolympic_gold_medal.png

 

不動産部 永田

2018.08.22 Wednesday