創業元治元年 小林工務店(株式会社小林工務店)

現在、伝統と呼ばれる仕事もその昔は先端の科学であり、また文化でした。私たちは、その先人が残してくれた有形無形のものを大切にしながらも、一方で、日々進化する科学、文化に真摯に目を向け、その成果を取り入れながら現代の暮らしに相応しい住まいづくりに努めています。 『伝統と科学で暮らしを豊かに』は、伝統の技術・文化と先端の科学・文化、Arts & Scienceのどちらも大切にしながら『百年先に伝統と呼ばれる仕事して行こう!』という私たちのメッセージです。
 075-441-0073
お問い合わせ

カレンダー

BLOG  2018-05-07 (月)

一社員の休日

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私はずっと行ってみたかった世界遺産「熊野古道」巡りをしてまいりました。

小雲取越を歩き、熊野本宮大社、熊野那智大社、熊野速玉大社を参拝して

三重県熊野市の鬼ケ城に寄りました。

温泉入って美味しいものをたくさん食べて幸せいっぱいの時間を過ごすことが出来ました。

とっても有難いことです♡

 

総務部 浅野

 

image1 (2).jpegimage2 (2).jpeg

山の中は「ここはどこの国?」と思ってしまうくらい西洋人のグループが何組かいらっしゃいました。

ランニング短パン姿で走っていかれるんですよ!?山を下りてからは河原で泳いでいらっしゃるという…。

めちゃくちゃタフです!!

image1 (3).jpeg

熊野本宮大社旧社地「大斎原」の大鳥居

image3.jpeg

那智の滝にて

ゴジラっぽいと思う私は罰当たりでしょうか…

image4.jpeg

鬼ケ城。わたくしめの後ろ姿でございますが

高所恐怖症なので屁っ放り腰になっとります(笑)

写真ではわかりにくいですが迫力満点です。

 

 

 

2018.10.19 Friday