お知らせ
  • HOME
  • お知らせ
  • 7月度「高気密高断熱の家づくり勉強会」開催のお知らせ

7月度「高気密高断熱の家づくり勉強会」開催のお知らせ

2022年7月度 高気密高断熱の家づくり勉強会

開催日時:7月16日[土]10:00~11:30
※オンラインの場合は別日でもご参加いただけます!
場所:創業元治元年小林工務店(京都市上京区一条通大宮西入鏡石町36)もしくはオンライン
所要時間:1時間半程度
定員:感染症対策を考慮し、「2組」とさせていただきます。
参加費:無料

小林工務店が新築住宅を建てる際に大切にしている、「耐震性」「快適性」「美しさ」「省エネ性」「サスティナブル性」についてご紹介します。
ご自身やお知り合いの方の家づくりに、これらの知識を役立てていただくことを趣旨とした勉強会です。
こちらの勉強会では、
・夏涼しく、冬暖かい省エネ住宅に必要な要素
・小林工務店の標準断熱性能HEAT20のG3について
・日射制御の大切さ
・震度7の地震に2度も耐えた「耐震等級3」の住宅について
・ランニングコストを考えた家づくりについて
など、家づくりに欠かせない要素や小林工務店が家づくりの際に大切にしていることをお伝えします。

備考

□予約制とさせて頂きます。
□感染症予防のため、必ずマスクを着用の上ご来場ください。
□発熱、味覚障害等の症状が見られた方は、ご来場をご遠慮ください。
□駐車場は弊社駐車場もしくは、近隣の有料パーキングをご利用ください。
□日程のご都合が合わない方はご連絡ください。別途開催日を調整させていただきます。

参加予約フォーム

    参加イベント必須
    希望日必須
    完成見学会の希望時間必須
    工作体験の希望時間必須
    お名前必須
    メールアドレス必須
    お電話番号必須
    ご参加予定の人数必須
    このイベントを
    どこで知りましたか?必須
    ご質問やご要望など任意

    スパムメール防止のため、こちらのボックスにチェックを入れてから送信してください。

    お知らせ

    お知らせ一覧

    最近の記事