お知らせ
  • HOME
  • お知らせ
  • 【予約受付中】性能を体感する見学会「郊外で暮らす 断熱性能G3グレードの平屋」

【予約受付中】性能を体感する見学会「郊外で暮らす 断熱性能G3グレードの平屋」

 

 

<郊外で暮らす、働く、遊ぶ>

7月末、夏真っ盛りの時期に第1回の完成見学会を実施したこちらの建物ですが、ご参加いただいた方からは、
「建物の内と外の温度差に驚きました」、「エアコン一台とは思えない快適さです」と感想をいただいております。

さて、徐々に朝晩の冷え込みが厳しくなって参りましたが、今月も「性能を体感する見学会」を開催いたします。
完全予約制となりますので、詳細をご確認の上、ページ下部の申込フォームよりお申し込みください。

■日時
要相談(お申し込みの際にご都合の良い日時を3候補ほどお教えください)

■場所
南丹市日吉町(お申込みいただいた方には詳細な住所と地図をお送りいたします)

■参加費
無料

■内容
当日は弊社現場監督及び設計担当者によるご案内の他、断熱・気密・耐震・省エネ性能について、
水道光熱費や倒壊シミュレーション、モデルハウスで使用している仕上げ材などについての資料展示を予定しています。

最も注目していただきたいのは、なんといっても建物内の快適さです。
小林工務店の新築標準性能として採用している「HEAT20におけるG3グレード」の断熱性能は、
1年を通してエアコン1台で快適に暮らすことができるほどで、家の中の温度ムラも小さくなります。
また、夏に家に帰った時のムワッとした暑さを感じることもなく、冬になれば暖房を付けていなくても室内の温度が概ね15℃を下回らないことも特徴です。
冷え込みが厳しくなり始めたこの時期に、快適さを体感してみませんか?

その他にも、大工さんが作成した造作家具や建具、無垢材のフローリング、
和室と洋室の一面にアクセントとして塗られた100%自然素材の塗り壁「深呼吸」や
水廻りに貼っている亜麻仁油が主原料のリノリウム床材、「マーモリウム」など、
注目ポイントたくさんの見学会です。

■備考
・完全予約制とさせていただきます。
・室内ではマスクは必ずご着用ください。
・見学前の手指の消毒にご協力ください。(アレルギーの方はお申し出ください)
・発熱、味覚障害等の症状が見られた方は、ご来場をご遠慮ください。
・お車でお越しの方は建物前の駐車スペースをご利用いただけます。
・キャンセル及び時間変更についてはお早めにお申し出ください。

    参加イベント必須
    希望日必須
    モデルハウス見学会の希望時間必須
    お名前必須
    メールアドレス必須
    お電話番号必須
    ご参加予定の人数必須
    このイベントを
    どこで知りましたか?必須
    ご質問やご要望など任意

    スパムメール防止のため、こちらのボックスにチェックを入れてから送信してください。

    お知らせ

    お知らせ一覧

    最近の記事