お知らせ
  • HOME
  • お知らせ
  • 「リフォーム・リノベーション個別相談会」開催のお知らせ

「リフォーム・リノベーション個別相談会」開催のお知らせ

リフォーム・リノベーション個別相談会

開催日時:任意
※可能であれば、1週間以上前にお申込みいただけますと幸いです。
場所:創業元治元年小林工務店(京都市上京区一条通大宮西入鏡石町36)もしくはオンライン
所要時間:1時間半程

一口にリフォーム・リノベーションと言ってもその方法は建物の数だけあります。
そのため、弊社ではお客様ひとりひとりに合ったご提案をするべく、個別での相談会を開催しております。

小林工務店は、建物丸ごとの大規模改修から町家の改修、部屋のある一部分のみの小さな改修まで様々な規模の改修に携わってきました。
詳しくは同ページの施工事例をご覧ください。

今すぐ工事を考えている方、いずれ自宅を改修したいという方、所有する不動産の改修を考えている方、様々な状況の方がいらっしゃるかと思います。
一度弊社に相談してみませんか?

 

備考

□予約制とさせて頂きます。
□感染症予防のため、必ずマスクを着用の上ご来場ください。
□発熱、味覚障害等の症状が見られた方は、ご来場をご遠慮ください。
□駐車場は弊社駐車場もしくは、近隣の有料パーキングをご利用ください。
□日程のご都合が合わない方はご連絡ください。別途開催日を調整させていただきます。

参加予約フォーム

    参加イベント必須

    希望日必須

    見学会の希望時間必須

    お名前必須

    メールアドレス必須

    お電話番号必須

    ご参加予定の人数必須

    このイベントを
    どこで知りましたか?必須

    ご質問やご要望など任意

    スパムメール防止のため、こちらのボックスにチェックを入れてから送信してください。

    お知らせ

    お知らせ一覧

    最近の記事